トップページ

お芋ほり

2021-11-02
バスから畑まで歩きます!転ばないように~
さつまいも、好きな人~?はーい!
焼き芋試食!甘くておいし~い!
ほくほく、ねっとりあまいです!
篠崎さんとじゃんけん、まけた。。。
勝った!おいももらえる?!やった!
よいしょ!たくさんでてきて!
じゃーん!
じゃじゃーん!
いい天気で、最高!サツマイモ、最高!