トップページ

幼稚園のお店屋さんごっこにお呼ばれ♡

2021-11-30
幼稚園のお店屋さんごっこにお呼ばれしました♡お庭の落ち葉掃きをお手伝いしているあいせん幼稚園のお店屋さんごっこに行き、給食までご馳走になりました!
メロン買います。
エールも可愛いもの、売ります。
これ、いくらですか?
これ、いただくわ♡
さっそく、かぶりますわ♡
給食、いただきます!椅子が小さいね~
園長先生、ありがとうございまーす!